Wi-Fiがつながりません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
Wi-Fiがつながりません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1510130074788
1
Xperia Z5 SOV32
Q

Wi-Fiがつながりません。



A

以下の点を確認ください。


対象製品

Xperia Z5 SOV32

内容

対処方法

  • 電波状況が悪い場合、接続できないことがあります。場所や時間を変えて、再度お試しください。
    ご自宅などのアクセスポイントの場合は、アクセスポイント機器側の取扱説明書や設定をご確認ください。
    公衆無線LANの場合は、サービス提供者のホームページなどをご確認ください。

    • 接続できない公衆無線LAN事業者もあります。
      また、接続可能な事業者でも契約条件やサービス内容、アクセスポイント側の設定によっては接続できないことがあります。
  • Wi-Fiの設定が完了しているか確認してください。

  • Bluetoothと無線LANは同じ無線周波数帯を使用するため、同時に使用すると電波が干渉し合い、通信速度の低下や音声の途切れ、中断、ネットワークが切断される場合があります。
    接続に支障がある場合は、今お使いのBluetooth、無線LANのいずれかの使用を中止してください。

  • アクセスポイントがステルス設定になっているときに接続できないことがあります。
    ステルス設定を解除し、接続を試みてください。









文書番号: S1510130074788
更新日: 2016/09/27