PCメールが送受信できません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
PCメールが送受信できません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1510130074802
1
Xperia Z5 SOV32
Q

PCメールが送受信できません。



A

以下の点をご確認ください。


対象製品

Xperia Z5 SOV32

内容

対処方法

  • インターネットに接続してください。
  • ブラウザやご使用のメーラーより、同じアドレスとパスワードでログイン可能か確認してください。
  • 受信サーバー設定をPOP3にすると受信したメールが消える場合がありますので、ブラウザやご使用のメーラーでログインしてIMAPに設定を変更してください。
  • 電源OFF/ON後に再度試してください。








文書番号: S1510130074802
更新日: 2016/09/27