指紋認証機能が使用できない場合はどのように端末をunlockすれば良いでしょうか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
指紋認証機能が使用できない場合はどのよう... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1510140074894
1
Xperia Z5 SOV32
Q

指紋認証機能が使用できない場合はどのように端末をunlockすれば良いでしょうか?



A

以下をお試しください。


対象製品

Xperia Z5 SOV32

内容

対処方法

指紋登録の際に暗証番号やパスワードなどのバックアップセキュリティの登録を行っていますので、バックアップセキュリティを用いてunlockを行ってください。









文書番号: S1510140074894
更新日: 2016/09/27