日本国内なのに通話ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
日本国内なのに通話ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1510160074995
1
Xperia Z5
Q

日本国内なのに通話ができません。



A

以下の点をご確認ください。


対象製品

Xperia Z5

内容

対処方法

ネットワークモードを確認してください。[GSMのみ]になっている場合があります。
ネットワークモードは、下記手順で確認できます。

操作手順

  1. ホーム画面でアプリケーションボタンをタップします。

  2. [設定]をタップします。

  3. [その他の設定]→[モバイルネットワーク]→[優先ネットワークタイプ]をタップします。
    [4G/3G/GSM(自動)]/[4G/3G]のいずれかが選択されていれば、ネットワークモードの設定は問題ありません。









文書番号: S1510160074995
更新日: 2016/09/27