「バックアップとリセット」機能で携帯電話をリセットしたのに、内部ストレージ内にデータが残っているのはなぜですか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
「バックアップとリセット」機能で携帯電話... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1510160075010
1
Xperia Z5
Q

「バックアップとリセット」機能で携帯電話をリセットしたのに、内部ストレージ内にデータが残っているのはなぜですか?



A

[内部ストレージ内データの削除]にチェックを入れてください。


対象製品

Xperia Z5

内容

対処方法

すべてのデータを削除するには、[内部ストレージ内データの削除]にチェックを入れ、携帯端末をリセットする必要があります。チェックを入れていないと登録されたデータは削除されずに残ります。
以下の手順でチェックの有無をご確認のうえリセットしてください。

操作手順

  1. ホーム画面でアプリケーションボタンをタップし、[設定]をタップする。

  2. [バックアップとリセット]→[データの初期化]をタップする。

  3. [内部ストレージ内データの削除]のチェックが入っていることを確認する。

  4. [携帯電話をリセット]をタップする。

  5. 4桁の操作用暗証番号を入力し[OK]をタップする。

    • 操作用暗証番号を設定していない場合は、任意の4桁の数字で設定します。忘れないようにご注意ください。
  6. [すべて削除]をタップする。









文書番号: S1510160075010
更新日: 2016/09/27