外付けUSB(HDD)ハードディスクに録画したコンテンツの再生が始まらない| Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
外付けUSB(HDD)ハードディスクに録... | Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
lcd-tv
sidemenu_sm4
テレビ ブラビア/“ベガ” サポートトップ
S1510210075163
1
KJ-43W870C KJ-43X8500C KJ-49X8000C KJ-49X8500C KJ-50W870C KJ-55X8500C KJ-55X9000C KJ-55X9300C KJ-65X8500C KJ-65X9000C KJ-65X9300C KJ-75X9400C
tv
> Q&A
Q

外付けUSB(HDD)ハードディスクに録画したコンテンツの再生が始まらない


画面の真ん中で、ぐるぐる回るアイコンが消えない


A

以下をご確認ください。


説明

最新のソフトウェアにアップデートします

ソフトウェアのアップデート方法は、以下のQ&Aをご覧ください。

▼関連Q&A:
ソフトウェアアップデート(手動更新)の方法(Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ、X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ)

※ アップデートに関する詳しい情報は、以下のリンク先をご確認ください。

上記をご確認いただいても改善しない場合

以下の操作をおこなってください。

操作手順

  1. 外付けUSB(HDD)ハードディスクをテレビから取り外します。

    ご注意

    外付けUSBハードディスク (HDD) がアクセス中 (アクセスランプが点滅している途中) は、USBケーブルを抜かないでください。

    外付けUSBハードディスクの電源が切れるのを確認してから、抜き差ししてください。 待っても外付けUSBハードディスクの電源が切れない場合は、アクセスランプが点滅していない (点灯のみしている)状態かをご確認のうえ、ケーブルを抜く/電源を切ってください。

    ※ HDDのランプの「点滅」「点灯」イメージ

  2. テレビを再起動します。詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。

    ▼関連Q&A:
    本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ、X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ)

    ご注意

    テレビに外付けUSBハードディスク (HDD) を接続した状態で再起動すると、HDD内に保存されたデータが失われる可能性がありますので、必ず外付けUSBハードディスク (HDD) を取り外した状態でテレビの再起動をおこなってください。







文書番号: S1510210075163
更新日: 2016/09/27