商品情報・ストア
総合サポート・お問い合わせ
My Sony
Q&A検索
文書番号 : S1511110075864 / 最終更新日 : 2016/09/27
印刷する
USBプラグを接続した後、正常に動作しない。
対象製品カテゴリー・製品
Q
USBプラグを接続した後、正常に動作しない。
A
下記のいずれかの操作を行うことにより、正常に動作する場合があります。
・
USBケーブルがきちんとパソコンのUSBポートに接続されていない場合、USBケーブルを一度はずしてから、接続しなおしてください。
・
本機とパソコンがUSBハブなどを経由せずに直接つながっているか確認してください。
・
接続しているパソコンのUSBポートに問題がある可能性があります。パソコンに別のUSBポートがあれば、そのポートに接続しなおしてください。
・
本機を接続したままパソコンを一旦シャットダウンし、再び起動してください。
・
USBプラグを抜いた後、パソコンを一旦シャットダウンし、再び起動してください。