充電ができない/充電ランプが点灯しない(SRS-LSR100)| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
充電ができない/充電ランプが点灯しない(... | Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
S1511120075882
1
SRS-LSR100
active-speaker
> Q&A
Q

充電ができない/充電ランプが点灯しない(SRS-LSR100)



A

送信機の送信/スタンバイランプ、またはお手元スピーカーの充電ランプの状態により対処方法が異なります。ランプをご確認ください


内容

対処方法

送信機の上にお手元スピーカーを置き、送信機の前面にある送信/スタンバイランプ、またはお手元スピーカーの充電ランプの状態をご確認ください。

送信機

送信機の送信/スタンバイランプが消灯している場合

ACアダプターをコンセントに挿しているかをご確認ください。
また、送信機の背面にあるDC IN端子(電源端子)にマイクロUSBケーブルが接続されているかもご確認ください。

送信機の送信/スタンバイランプが赤色、または緑色に点灯している場合

送信機の上に灰色の保護シートがある場合は、取りはずしてください。
また、送信機に接続しているマイクロUSBケーブルを抜き差ししてください。
上記を行っても改善しない場合は、お手元スピーカーの背面にあるDC IN端子にマイクロUSBケーブルを接続し、付属のACアダプターを使用して充電をお試しください。

お手元スピーカーの充電ランプが点灯し、直ぐに消灯した場合

充電が完了しています。

お手元スピーカーの充電ランプがオレンジ色に点滅(高速点滅)している場合

バッテリーの残量がほぼ空の状態です。
送信機の上にお手元スピーカーを置いて10分ほど経過する(充電をする)と、通常のオレンジ色の点灯に変わります。







文書番号: S1511120075882
更新日: 2016/09/27