「アルバム」アプリで画像を見ることができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
「アルバム」アプリで画像を見ることができ... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
S1602020077473
1
Q

「アルバム」アプリで画像を見ることができません。



A

以下の方法にて、ご確認ください。


対象製品

アプリケーション
アルバム

内容

対処方法

  • 端末を再起動すると改善する場合があります。

  • 「アルバム」アプリをGoogle Playより最新のバージョンにアップデートし、[設定]→[問題の発見と解決]を選択し、画面の案内にしたがって操作を行ってください。

  • クラウド上に画像をアップしていませんか?
    クラウドサービスを使い画像をアップし、画像を本体から削除する機能を実行した場合には、「アルバム」アプリから画像は閲覧できません。
    クラウドサービス上の画像の有無をご確認ください。

  • microSDカードが壊れていませんか?
    パソコンなどの機器に挿入し、microSDカードが正しく読み取れるかをご確認ください。
    または、別のmicroSDカードをお試しください。

  • 画像が多数記録されているmicroSDカードを入れた直後は、読み込みに時間がかかることがあります。









文書番号: S1602020077473
更新日: 2016/09/27