接続のたびにペアリングを行わないといけませんか?(SRS-XB2、SRS-XB3、SRS-XB10、SRS-XB20、SRS-XB30、SRS-XB40、SRS-XB60)| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
接続のたびにペアリングを行わないといけま... | Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
S1602030077502
1
SRS-XB10 SRS-XB2 SRS-XB20 SRS-XB3 SRS-XB30 SRS-XB40 SRS-XB60
active-speaker
> Q&A
Q

接続のたびにペアリングを行わないといけませんか?(SRS-XB2、SRS-XB3、SRS-XB10、SRS-XB20、SRS-XB30、SRS-XB40、SRS-XB60)

 
 
A

一度ペアリングを行えば、再びペアリングを行う必要はありません。

説明

一度ペアリングを行った機器でBluetooth接続ができない場合は、再度ペアリングを行ってください。
例えば、以下のような場合は再度ペアリングが必要です。

  • 修理を行った後など、ペアリング情報が削除されてしまったとき。
  • 9台以上の機器をペアリングしたとき。
  • 本機を初期化したとき。
  • 接続相手のペアリング情報が削除されてしまったとき。


 



文書番号: S1602030077502
更新日: 2017/10/17