電源が入らない(SRS-X3、SRS-X11、SRS-X33、SRS-XB2、SRS-XB10)| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
電源が入らない(SRS-X3、SRS-X... | Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
S1602040077521
1
SRS-X11 SRS-X3 SRS-X33 SRS-XB10 SRS-XB2
active-speaker
> Q&A
Q

電源が入らない(SRS-X3、SRS-X11、SRS-X33、SRS-XB2、SRS-XB10)

 
 
A

充電池の残量がない可能性があります。約1時間充電してから再度電源を入れてお試しください。

説明

充電池の残量がない場合、マイクロUSBケーブルを接続してもすぐには電源が入りません。
マイクロUSBケーブルとUSB ACアダプター、およびコンセントがしっかり接続されているかを確認し、充電してから再度電源を入れてください。



 
 



文書番号: S1602040077521
更新日: 2017/05/16