アプリ起動時に「Not available」と表示され、起動できない / アプリ内のサムネイルや番組情報などが正しく表示されない (「全く表示されない」、「日付が違うものが表示される」など)| Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
アプリ起動時に「Not availabl... | Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
lcd-tv
sidemenu_sm4
テレビ ブラビア/“ベガ” サポートトップ
S1603040078156
1
KD-49X8500B KD-55X8500A KD-55X8500B KD-55X9200A KD-55X9200B KD-65X8500A KD-65X8500B KD-65X9200A KD-65X9200B KD-65X9500B KD-70X8500B KD-85X9500B KDL-24W600A KDL-32W500A KDL-32W600A KDL-32W700B KDL-40W600B KDL-40W900A KDL-40W920A KDL-42W650A KDL-42W800B KDL-42W802A KDL-42W900B KDL-46W900A KDL-46W920A KDL-47W802A KDL-48W600B KDL-50W800B KDL-55W802A KDL-55W900A KDL-55W920A KDL-55W950B KDL-60W600B KJ-32W700C KJ-32W730C KJ-40W700C KJ-40W730C KJ-48W700C KJ-48W730C
tv
> Q&A
Q

アプリ起動時に「Not available」と表示され、起動できない / アプリ内のサムネイルや番組情報などが正しく表示されない (「全く表示されない」、「日付が違うものが表示される」など)



A

以下をご確認ください


内容

対処方法

テレビの電源コードを抜き差ししてリセットする

ブラビアの電源コードを抜き差しで改善するか確認します。
詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。

▼関連Q&A:
本体リセット(電源リセット・再起動)の方法

目次に戻る

ネットワーク接続に問題がないか確認する

ネットワークの不調による影響か切り分けます。
詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。

▼関連Q&A:
インターネットに接続できない (2010年モデル~2016年モデル)

目次に戻る

上記で改善しない場合

一時的なネットワークトラブルの可能性が考えられます。
時間経過後に解決する場合がありますので、しばらく経ってから再度アプリを起動してみてください。

▼関連Q&A:
インターネットコンテンツの更新時や、〈ブラビア〉ネットチャンネルにアクセス時にエラーが出るのですが?

目次に戻る







文書番号: S1603040078156
更新日: 2016/09/27