ウォークマンと接続しているが音が出ない(PHA-1A)| Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
ウォークマンと接続しているが音が出ない(... | Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
headphone
sidemenu_sm1
ヘッドホン/ヘッドホンアンプ サポートトップ
S1603240078593
1
NW-A16 NW-A17 NW-A25 NW-A25HN NW-A26HN NW-A27HN NW-F885 NW-F886 NW-F887 NW-ZX1 NW-ZX100 NW-ZX2 PHA-1A
headphone
> Q&A
Q

ウォークマンと接続しているが音が出ない(PHA-1A)


  • PHA-1Aとウォークマンを接続しても音が出ません。
  • PHA-1Aに接続してデジタル出力が可能な動作確認済みウォークマンを教えてください。

A

デジタル出力に非対応のウォークマンでは音が出ません。デジタル出力にウォークマンが対応しているかをご確認ください。


内容

対処方法

PHA-1Aに接続してデジタル出力が可能な動作確認済みウォークマンについては、以下のWebページをご参照ください。

ポータブルヘッドホンアンプ動作確認済み接続機器:
http://www.sony.jp/support/headphone/confirm/pha-1a.html#sec_wm

参考

ウォークマンとポータブルヘッドホンアンプを接続中に持ち運ぶ際、接続端子部に強い力が加わると、ウォークマン用デジタルケーブル、および接続端子部分が破損する可能性がありますので、ご注意ください。

  • 下図は、NW-A10シリーズとPHA-1Aの接続例です。

接続例







文書番号: S1603240078593
更新日: 2016/09/27