パソコンで再生している音楽が本機から聞こえない。(SRS-HG1、SRS-ZR7)| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
パソコンで再生している音楽が本機から聞こ... | Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
S1604110078959
1
SRS-HG1 SRS-ZR7
active-speaker
> Q&A
Q

パソコンで再生している音楽が本機から聞こえない。(SRS-HG1、SRS-ZR7)


パソコンとUSB接続していても音が出ません。


A

以下の点をご確認ください。


内容

説明

  • 本機(SRS-HG1)とパソコンをUSBケーブルで接続してください。

  • 本機(SRS-HG1)の[Function]ボタンを押してUSB機能を選択してから、パソコンのアプリケーションを起動して再生してください。

  • パソコンで快適にご使用いただくために、専用のUSBドライバーを提供しています。
    パソコンの音がでない場合は、ご使用のパソコンにUSB端子用ドライバーのインストールをお試しください。

    USB端子用ドライバー ダウンロード:
    http://www.sony.jp/support/active-speaker/download/driver-srsx9/







文書番号: S1604110078959
更新日: 2016/09/27