Miracast(スクリーンミラーリング)対応時に映像や音声が途切れたり止まったりする(LSPX-P1)| Q&Aページ | Q&A | ビデオプロジェクター | サポート・お問い合わせ | ソニー
Miracast(スクリーンミラーリング... | Q&Aページ | Q&A | ビデオプロジェクター | サポート・お問い合わせ | ソニー
video-projector
ホーム
S1604190079137
1
LSPX-P1
video-projector
> Q&A
Q

Miracast(スクリーンミラーリング)対応時に映像や音声が途切れたり止まったりする(LSPX-P1)



A

使用環境によって映像や音声が途切れたり、止まったりする場合があります。


内容

説明

本機は、Miracast規格に準拠していますが、すべての機器との接続を保証するものではありません。

参考

Windows8.1搭載のPCからMiracast接続を行う場合

Windows8.1搭載のPCからMiracast接続を行う場合は、HDCP2.1以前に対応のPCではMiracast接続できません。
HDCP2.2に対応しているWindows 8.1搭載のPCでは、「Windows Update」を適用すると接続できる場合があります。
他社のPCをご使用の場合には、各社のサポートページをご確認ください。

なお、VAIOをご使用の場合は、「Windows Update」と合わせて最新の「VAIO Update」もご確認ください。







文書番号: S1604190079137
更新日: 2016/09/27