[Backup Manager 2]パソコン内にある元データが壊れた場合、クラウドストレージ上に保存してあるデータはどうなりますか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
[Backup Manager 2]パソ... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
rec-media
サポートトップ
S1606130080540
1
HD-V2 HD-V3
rec-media
> Q&A
Q

[Backup Manager 2]
パソコン内にある元データが壊れた場合、クラウドストレージ上に保存してあるデータはどうなりますか?



A

以下をご確認ください。


内容

対処方法

ハイブリッドバックアップ機能はリアルタイムバックアップになりますので、パソコン内にあるデータと同じ内容に更新されます。よって、ファイル内容が壊れた場合にはその内容でクラウドストレージ上のデータも更新され、ファイルが削除された場合には、クラウドストレージ上のファイルも削除されます。

一方、スケジュールバックアップでは、 一旦バックアップしたファイルに後から変更や削除が発生した場合でも、バックアップ済みのファイルをそのまま残し、追加・変更されたファイルのみバックアップします。







文書番号: S1606130080540
更新日: 2016/09/27