[Backup Manager 2]Password Protection Managerでロック解除中に下記のメッセージが表示され、解除処理が止まりました。どうしたらいいですか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
[Backup Manager 2]Pa... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
rec-media
サポートトップ
S1606130080555
1
HD-V2 HD-V3
rec-media
> Q&A
Q

[Backup Manager 2]
Password Protection Managerでロック解除中に下記のメッセージが表示され、解除処理が止まりました。どうしたらいいですか?



A

以下をご確認ください。


内容

対処方法

メッセージ:外付けHDDが接続されました。クラウドストレージ上の一時バックアップデータを外付けHDDに移動しますか?

「はい」または「あとで」のどちらかを選択してください。
選択をしない場合、Password Protection Managerの解除処理が完了しません。

あとで移動する場合は、外付けハードディスクをいったん取りはずし再接続してください。







文書番号: S1606130080555
更新日: 2016/09/27