Windows 10 Anniversary Update適用後、ウォークマンが認識されない。(E080/S10/S770/S780シリーズ)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
Windows 10 Anniversa... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
S1608150081554
1
NW-E083 NW-E083K NW-S13 NW-S13K NW-S14 NW-S14K NW-S15 NW-S15K NW-S774 NW-S774BT NW-S774K NW-S775 NW-S775K NW-S784 NW-S784K NW-S785 NW-S785K NW-S786
walkman
> Q&A
Q

Windows 10 Anniversary Update適用後、ウォークマンが認識されない。(E080/S10/S770/S780シリーズ)


Windows 10 Anniversary Update適用後、パソコンにウォークマンを接続しても認識されません。


A

最新のWindows Updateを実施頂きますようお願いいたします。


内容

説明

ウォークマンが認識されない症状に対して、日本マイクロソフト株式会社と協力をして対応検討を行ってまいりました。
8月24日に配信された、Windows 10 Anniversary Update用の累積アップデート「KB3176934」によって改善されることが確認できましたので、最新のWindows Updateを実施頂きますようお願いいたします。







文書番号: S1608150081554
更新日: 2016/09/27