通話/通信品質が悪いのですが。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通話/通信品質が悪いのですが。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000157018
1
Xperia XZ SOV34

通話/通信品質が悪いのですが。

以下の点をご確認ください。

内容

説明

  • 電源を入れ直すか、ICカードを取り付け直してください。

  • 電波の性質により、電波が強くアンテナマークが表示されている状態でも、発信や着信ができない場合があります。
    場所を移動してかけ直してください。

  • 電波の混み具合により、多くの人が集まる場所では電話やメールが混み合い、つながりにくい場合があります。
    その場合は「しばらくお待ちください」と表示され、話中音が流れます。場所を移動するか、時間をずらしてかけ直してください。

  • 内蔵アンテナ(上部、下部)を手で覆わないようにしてください。




文書番号: SH000157018
更新日: 2016/11/01