通話中、自分の声が相手に聞こえません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通話中、自分の声が相手に聞こえません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000157024
1
Xperia XZ SOV34

通話中、自分の声が相手に聞こえません。

以下の点をご確認ください。

内容

説明

  • 通話画面上のマイクボタンがハイライトされている場合、ミュート状態で声は相手に聞こえません。
    ミュートを解除してください。

  • 「電源OFF」→「電源ON」で改善される場合があります。

  • サービスエリア外:画面上に「圏外」とでている場合、サービスエリア外です。
    電波が届かないため、発信する事ができません。

  • 電波が弱い:地下等の電波が届きにくい場所や、地上でも電波が弱い場所では、通話できない可能性があります。

  • 電波が不安定:建築物が林立する場所などでは、基地局からの電波が遮断されるなどの影響を受け、電波状況が不安定となる場合がございます。
    電波の性質上、特に屋内でのご利用においては、電波状況が不安定となる可能性があります。

  • 通話時に本製品の送話口(マイク)を指などでふさがないようにご注意ください。




文書番号: SH000157024
更新日: 2016/11/01