USB DAC機器を接続して、Spotifyを再生中に頭出し操作を繰り返していると、突然音が出なくなることがある。(HAP-S1,HAP-Z1ES)| Q&Aページ | Q&A | システムステレオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
USB DAC機器を接続して、Spoti... | Q&Aページ | Q&A | システムステレオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
system-stereo
sidemenu_sm2
システムステレオ サポートトップ
SH000157090
1
HAP-S1 HAP-Z1ES
netjuke
> Q&A

USB DAC機器を接続して、Spotifyを再生中に頭出し操作を繰り返していると、突然音が出なくなることがある。(HAP-S1,HAP-Z1ES)

インターネット回線の通信品質により発生している可能性があります。

対象製品

HAP-S1,HAP-Z1ES

説明

インターネット回線の通信品質によって、Spotify再生が途切れた場合に再生音源が外付けUSB DACから本体に切り替わってしまうことがあります。
その場合、USB DAC機器からは音が出なくなり、本体からの音声出力になります。

対処方法

USB DAC機器側から再生するには、下記のいずれかの方法をお試しください。

  1. USBケーブルの挿し直し
  2. USB DACの電源入れ直し
  3. HAP本体の電源OFF/ON



文書番号: SH000157090
更新日: 2016/11/10