Hi-Res Audio Playerで、TA-ZH1ESを認識できない (TA-ZH1ES)| Q&Aページ | Q&A | コンポーネントオーディオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
Hi-Res Audio Playerで... | Q&Aページ | Q&A | コンポーネントオーディオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
audio
sidemenu_sm1
コンポーネントオーディオ サポートトップ
SH000157195
1
TA-ZH1ES
audio
> Q&A

Hi-Res Audio Playerで、TA-ZH1ESを認識できない (TA-ZH1ES)

以下をご確認ください。

対象製品

TA-ZH1ES

内容

事前確認

TA-ZH1ESのInputがPC(USB-B)になっていることを確認してください。

対処方法

■ Hi-Res Audio Playerの設定で、デバイス名に[Sony Headphone Amplifier Driver]が表示されない場合

Hi-Res Audio Player のVersionが1.2.5以上であるか確認してください。
※2016年10月19日より前にダウンロードされた方は、Version 1.2.4以前の可能性があります。
 最新ソフトは下記ページでダウンロードできます
 http://www.sony.jp/support/audio/download/


■ 他のオーディオ機器は認識できるが、TA-ZH1ESのみが認識できない場合

Hi-Res Audio Player のVersionが1.2.5以上であるか確認してください。
※2016年10月19日より前にダウンロードされた方は、Version 1.2.4以前の可能性があります。
 最新ソフトは下記ページでダウンロードできます
 http://www.sony.jp/support/audio/download/

■ Device not found というエラー表示が出る場合

Hi-Res Audio Player以外の音楽再生ソフトを終了させてください。
※音楽再生ソフトを閉じても正常動作しない場合は、音楽再生ソフトが完全には終了していない場合がありますので、
 他の音楽再生ソフトをタスクマネージャから終了させてください。
※解決できない場合は、USBケーブルの抜き差し、パソコンの再起動をお試しください。
 




文書番号: SH000157195
更新日: 2016/10/28