「声で起動するアプリ」の設定をしてもアプリが起動されません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
「声で起動するアプリ」の設定をしてもアプ... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000157364
1
XEA10

「声で起動するアプリ」の設定をしてもアプリが起動されません。

以下の通りです。

内容

対処方法

カタカナ、ひらがな、アルファベットなど複数の呼び出し方を設定いただくことで、確実に目的のアプリケーションを起動するようにできます。
発話履歴の画面からご自身の発話内容をご確認いただき、認識しやすい名称を設定されることをお勧めします。



文書番号: SH000157364
更新日: 2016/11/17