タッチパネルをタップしても反応しない、感度が悪い時がある。(ウォークマン A30シリーズ)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
タッチパネルをタップしても反応しない、感... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
SH000157412
1
NW-A35 NW-A35HN NW-A36HN NW-A37HN
walkman
> Q&A

タッチパネルをタップしても反応しない、感度が悪い時がある。(ウォークマン A30シリーズ)

  • アイコンを押しても反応しません。
  • タッチパネルの感度が悪い気がします。
  • 10秒ほど操作をしないと、タッチパネルが反応しなくなります。
  • バック、再生画面、ライブラリ、オプション、設定ボタンが反応しません。

本体アップデートにより改善する可能性があります。

対象製品

ウォークマン
NW-A30シリーズ

説明

本体ソフトウェアのバージョンがVer.1.02以下の場合は、本体ソフトウェアアップデートをお試しください。
最新バージョンにアップデートするとタッチパネルの反応が良くなります。

本体アップデート情報:
http://www.sony.jp/walkman/update/

また、タッチパネルの性質上、タッチの仕方によっては反応しなかったり、感度が悪く感じたりすることがあります。
その場合は、アイコンの中央部を真上からしっかりタッチしてください。
特に、画面の下部にあるアイコンは面積が小さいため、正確にタッチするようにしてください。

バックボタンなどの位置




文書番号: SH000157412
更新日: 2017/03/03