Xperia Ear(XEA10)でLINEの通知がこない| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
Xperia Ear(XEA10)でLI... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000157692
1
XEA10

Xperia Ear(XEA10)でLINEの通知がこない

  • LINEの通知が届きません。
  • LINEの通知が届くようにする設定を教えてください。

「Xperia Ear」アプリの設定をご確認ください。

対処方法

LINEの通知が届かない場合は、「Xperia Ear」アプリの設定をご確認ください。

  1. 「Xperia Ear」アプリを起動します。
    ※アプリがインストールされていない場合は、インストールしてください。

    Xperia Ear:
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonymobile.hostapp.xea10&hl=ja

  2. [通知の読み上げ]を選択します。
  3. 通知を読み上げるアプリの設定画面が表示されるので、[LINE]にチェックがついているか確認し、ついていない場合はチェックをつけてください。




文書番号: SH000157692
更新日: 2017/07/21