電源が入らない。(ウォークマン A30/A40/S310/WM1シリーズ,ZX300)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
電源が入らない。(ウォークマン A30/... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
SH000157892
1
NW-A35 NW-A35HN NW-A36HN NW-A37HN NW-A45 NW-A45HN NW-A46HN NW-A47 NW-S313 NW-S313K NW-S315 NW-S315K NW-WM1A NW-WM1Z NW-ZX300
walkman
> Q&A

電源が入らない。(ウォークマン A30/A40/S310/WM1シリーズ,ZX300)

まず、ウォークマンをパソコンやACアダプターに接続し、10~20分待ってください。それでも改善しないときは再起動(リスタート)をお試しください。

説明

ウォークマンをパソコンやACアダプターに接続すると、すぐに充電ランプが赤色に点灯しますが、電池残量が少ないと画面はすぐには点灯しません。
約10分間そのまま待つとウォークマンが自動的に起動しスタンバイ状態になります。

ユーザが追加した画像

充電ランプが赤色に点灯してから、10~20分間経過しても電源が入らないときは、再起動(リスタート)をお試しください。
再起動(リスタート)の手順は下記をご覧ください。

関連Q&A
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Aシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Sシリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン WM1シリーズ)
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン ZXシリーズ)
 




文書番号: SH000157892
更新日: 2017/09/28