電源が入らない。(ウォークマン A30/WM1シリーズ)| Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
電源が入らない。(ウォークマン A30/... | Q&Aページ | Q&A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | サポート・お問い合わせ | ソニー
walkman
sidemenu_sm2
ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン® サポートトップ
SH000157892
1
NW-A35 NW-A35HN NW-A36HN NW-A37HN NW-WM1A NW-WM1Z
walkman
> Q&A

電源が入らない。(ウォークマン A30/WM1シリーズ)

まず、ウォークマンをパソコンやACアダプターに接続し、10~20分待ってください。それでも改善しないときは再起動(リスタート)をお試しください。

説明

ウォークマンをパソコンやACアダプターに接続すると、すぐに充電ランプが赤色に点灯しますが、電池残量が少ないと画面はすぐには点灯しません。
約10分間そのまま待つとウォークマンが自動的に起動しスタンバイ状態になります。

ユーザが追加した画像

充電ランプが赤色に点灯してから、10~20分間経過しても電源が入らないときは、再起動(リスタート)をお試しください。
再起動(リスタート)の手順は下記をご覧ください。

NW-A30シリーズ
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Aシリーズ)

NW-WM1シリーズ
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン WM1シリーズ)




文書番号: SH000157892
更新日: 2017/03/02