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Netflix起動時「申し訳ありません。Netflixのサービスに接続できません。Netflixのアプリをもう一度起動させてください(-111)。」と表示され、ログインできない

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2017年4月19日現在、一部のモデルからNetflixに接続できない症状を確認しています。下記の対処方法にて復旧できるかお試しください

対象製品

2016年 モデル:
Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ

2015年 モデル:
X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ
 

関連Q&A
ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?
 

対処方法

Netflixアプリの「データを消去」操作をする

  1. リモコンの「ホーム」ボタンを押します。
  2. [設定] - [アプリ] の、「システムアプリ」の行で、[Netflix] を選び、「決定」ボタンを押します。
    ※ 左からアルファベット順に並んでいます。
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  3. [データを消去] - [決定] を選び、「決定」ボタンを押します。
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  4. Netflixが起動できるかお試しください。

上記で改善されない場合

  1. ホームメニューの [Google Play ストア] を選び、「決定」ボタンを押します。
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  2. [Netflix] アイコンを選び、「決定」ボタンを押します。
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  3. [アップデートをアンインストール] を選び、「決定」ボタンを押します。
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  4. Netflixが起動できるかお試しください。



文書番号: SH000158164
更新日: 2017/04/19