着信ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
着信ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000158260
1
Xperia XZs SOV35

着信ができません。

以下の点をご確認ください。

説明

電波の性質により、電波が強くアンテナマークが表示されている場合でも、発信や着信ができない場合があります。
場所を移動してお掛け直しください。
  • 圏外の場合は電波の届く場所に移動してください。

  • 「機内モード」が設定されている場合は、アプリ一覧から「設定」→「もっと見る」→「機内モード」の設定を解除してください。

  • au Nano IC Card 04を一度取り外し、正しく挿入し直してください。
    au Nano IC Card 04が正しい向きに挿入されているか確認してください。
    au Nano IC Card 04以外のカードを本製品に挿入して使用することはできません。

  • 内蔵アンテナ付近に対し、持つ時など指や金属物などで触れたり覆ったり、シールを貼ったりしないでください(内蔵アンテナは端末の上側と下側、及び左側面下方に位置しています。)。

  • 電源OFF/ON後に再操作してください。

  • 着信転送サービス(フル転送)を解除してください。

  • 着信拒否設定を解除してください。

  • 着信音量を上げてお使いください。




文書番号: SH000158260
更新日: 2017/05/25