通話中に画面が暗くなり、操作ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
通話中に画面が暗くなり、操作ができません... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000158274
1
Xperia XZs SOV35

通話中に画面が暗くなり、操作ができません。

次のように操作します。

対処方法

  • 通話中、タッチパネルから顔を遠ざけたときに、タッチパネル上部の近接センサーに指が置かれたままになっていませんか?(通話中、画面消灯時は、タッチパネル上部の近接センサーから顔、指等が離れないと画面点灯しません。)

  • 市販の保護シートが貼られている場合、画面が消灯されたままになる可能性があります。

  • 再度電源キー(または音量キーの上下)を押下して点灯させます。




文書番号: SH000158274
更新日: 2017/05/25