LEDが点滅していますが、メールなどを確認しても新着メールがありません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
LEDが点滅していますが、メールなどを確... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000158433
1
Xperia XZ Premium SO-04J

LEDが点滅していますが、メールなどを確認しても新着メールがありません。

メール受信以外でもLEDが点滅することはあります。

説明

メール以外にもアプリケーションの動作があった場合にLEDが点滅することがあります。
 通知領域を表示させることで、未確認の項目を確認することができます。

■通知領域の表示方法
画面上部ステータスバーを下にドラッグします。
領域に表示されている文字をタップすると、対応したアプリケーションが起動します。



文書番号: SH000158433
更新日: 2017/06/14