Music Center (SongPal)がインストールされたスマートフォンとBluetooth接続できない、またはBluetooth接続できているのにスピーカーから音が出ない(SRS-XB20、SRS-XB30、SRS-XB40)| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
Music Center (SongPa... | Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
SH000158560
1
SRS-XB20 SRS-XB30 SRS-XB40
active-speaker
> Q&A

Music Center (SongPal)がインストールされたスマートフォンとBluetooth接続できない、またはBluetooth接続できているのにスピーカーから音が出ない(SRS-XB20、SRS-XB30、SRS-XB40)

Music Center (SongPal)を最新版にアップデートしてください。

説明

スマートフォンにインストールされているMusic Center (SongPal)を最新版にアップデートしてください。
※Music Center (SongPal)を動作させていなくても、アップデートは必要です。

最新版のMusic Center (SongPal)をご利用いただけない環境で、スマートフォンとBluetooth接続できない場合は、Music Center (SongPal)をアンインストールして再度接続をお試しください。




文書番号: SH000158560
更新日: 2017/05/16