Windows コンピューターとDPT-RP1のBluetooth接続が切れてしまった。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
Windows コンピューターとDPT-... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
SH000158919
1
DPT-RP1
professional
> Q&A
Q

Windows コンピューターとDPT-RP1のBluetooth接続が切れてしまった。

A
 

Windows コンピューターをお使いの場合、Bluetooth接続が切断されてしまう場合があります。
Digital Paper Appで、Bluetooth自動接続をオンにしている場合は、自動的に復帰しますが、接続が完了するまでに2分弱かかる場合がありますのでしばらくお待ちください。

また、それでも接続できない場合には、以下をお試しください。

1)コンピューターのBluetooth機能を一度オフし、その後オンにする。
2)デジタルペーパーの[設定][Bluetooth]のチェックボックスを一度オフし、その後オンにする。
3) コンピューターを再起動する。
4) コンピューターのBluetoothデバイス一覧からDigital Paperを選択し、”デバイスの削除”を行い、再度ペアリングをやり直す。
 



文書番号: SH000158919
更新日: 2017/06/12