SWR30が接続(ペアリング)できない| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
SWR30が接続(ペアリング)できない| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000159033
1
SWR30

SWR30が接続(ペアリング)できない。

  • SmartBand Talk SWR30とスマートフォンやタブレットをペアリングできません。
  • スマートフォンやタブレットのソフトウェアをアップデート後から、接続できなくなりました。

以下をご確認ください。

対処方法

SmartBand Talk SWR30とスマートフォンやタブレットが接続(ペアリング)できない場合は、以下を順番にご確認ください。

  1. 以下の関連Q&Aを参照し、接続ができるかご確認ください。

    関連Q&A
    スマートフォンやタブレットとSWR30を接続(ペアリング)する方法

  2. 「SmartBand Talk SWR30」アプリをアンインストール(削除)後、再度インストールをして、接続できるようになるかご確認ください。

  3. SmartBand Talk SWR30本体のリセットをお試しいただき、接続できるようになるかご確認ください。
    リセット後は手順1の関連Q&Aをご参照いただき、接続を行ってください。
    ※リセットをするとぺアリングされた機器の情報がすべて削除されるため、リセット後は、再度ペアリング操作を行う必要があります。

    【リセットの手順】

    1. SmartBand Talk SWR30本体の機能キーを長押し(約5秒)して、電源をオフにします。

    2. SmartBand Talk SWR30本体が、短く3回振動した後に続けて1回振動するまで、ボリュームキーを押しながら機能キーを長押し(約9秒)します。
      ※ボリュームキーを先に押してから機能キーを押すと、うまく操作できます。

      i.SmartBand Talk SWR30

以上で、接続(ペアリング)できないときの対処方法は終了です。




文書番号: SH000159033
更新日: 2017/07/21