文書番号 : SH000159037 / 最終更新日 : 2017/07/20印刷する

SWR30の電源が切れない

    SWR30の電源が切れない

    • SmartBand Talk SWR30がフリーズしてしまいました。
    • 画面が動かなくなってしまいました。
    • 画面が固まってしまい、操作しても反応しません。

    以下をご確認ください。

    対処方法

    SmartBand Talk SWR30の電源が切れなくなった場合は、以下をご確認ください。

    1. SmartBand Talk SWR30の充電をお試しください。
      画面が固まって操作しても反応しない場合、充電をすることで復帰することがあります。
      改善しない場合は、手順2をご確認ください。

    2. 機能キーを長押し(約5秒)して、電源が切れるか再度ご確認ください。
      改善しない場合は、手順3をご確認ください。

    3. SmartBand Talk SWR30本体のリセットをお試しいただき、改善されるかご確認ください。
      ※リセットをするとぺアリングされた機器の情報がすべて削除されるため、リセット後は、再度ペアリング操作を行う必要があります。

      【リセットの手順】
      SmartBand Talk SWR30本体が、短く3回振動した後に続けて1回振動するまで、ボリュームキーを押しながら機能キーを長押し(約9秒)します。
      ※ボリュームキーを先に押してから機能キーを押すと、うまく操作できます。

      SmartBand Talk SWR30本体

      改善しない場合は、手順4をご確認ください。

    4. 電池がなくなるまでそのままの状態でお待ちいただき、その後充電を行って改善されるかご確認ください。

    以上で、電源が切れない際の対処方法は終了です。