x-アプリがウォークマンを認識しない(ウォークマン A40/S310シリーズ、ZX300)| Q&Aページ | Q&A | 体験型・統合アプリケーション「x-アプリ(エックス・アプリ)」 | 音楽のソフトウェア | サポート・お問い合わせ | ソニー
x-アプリがウォークマンを認識しない(ウ... | Q&Aページ | Q&A | 体験型・統合アプリケーション「x-アプリ(エックス・アプリ)」 | 音楽のソフトウェア | サポート・お問い合わせ | ソニー
x-appli
sidemenu_sm4
音楽のソフトウェア サポートトップ
SH000159267
1
NW-A45 NW-A45HN NW-A46HN NW-A47 NW-S313 NW-S313K NW-S315 NW-S315K NW-ZX300
x-appli
> Q&A

x-アプリがウォークマンを認識しない(ウォークマン A40/S310シリーズ、ZX300)

「機器・メディアを接続してください。」というメッセージが表示され、x-アプリでウォークマンが認識されません。

メッセージ画面

x-アプリ・Media Goともに非対応のウォークマンです

説明

以下のウォークマンは、Media Go・x-アプリには対応しておりません。

  • NW-A40シリーズ
  • NW-S310シリーズ
  • NW-ZX300

Music Center for PC をお使いください。
ダウンロード方法や操作方法については、以下のページをご参照ください。

Music Center for PC:
https://musiccenter.sony.net/ja/




文書番号: SH000159267
更新日: 2017/10/10