(Backup Manager 2について)Access violationエラーが表示された後に、アプリケーションが異常終了してしまいます。
Access violationエラーが表示された後に、アプリケーションが異常終了してしまいます。 どうしたらいいですか?
安全な取り外しを行わなかった場合等に、外付けハードディスクに異常が発生し、Access violationエラーが発生する場合があります。 下記の手順で復旧して下さい。
ご注意 |
本手順の実施により、外付けハードディスク内のデータが失われることがあります。 作業前に、必要なデータを退避(コピー)しておくことをお勧め致します。 |
操作方法
1. PCを終了後、外付けハードディスクを取り外してからPCを再起動してください。
2. Backup Manager 2が起動している場合には終了してください。
3. 外付けハードディスクをPCに接続してください。接続時にハードディスクの修復を促すメッセージが表示された場合には、メッセージの案内に従って修復を試みてください。
4. PCを再起動してください。
5. 問題の現象が発生しないことを確認してください。
6. Backup Manager 2が起動している場合には終了してください。
7. 外付けハードディスク内のBackup_Dataフォルダーを削除してください。
8. PCを再起動してください。
9. 問題の現象が発生しないことを確認してください。