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Access violationエラーが表示された後に、アプリケーションが異常終了してしまいます。 どうしたらいいですか?

安全な取り外しを行わなかった場合等に、外付けハードディスクに異常が発生し、Access violationエラーが発生する場合があります。 下記の手順で復旧して下さい。

 
ご注意
本手順の実施により、外付けハードディスク内のデータが失われることがあります。
作業前に、必要なデータを退避(コピー)しておくことをお勧め致します。
 

操作方法

1. PCを終了後、外付けハードディスクを取り外してからPCを再起動してください。
2. Backup Manager 2が起動している場合には終了してください。
3. 外付けハードディスクをPCに接続してください。接続時にハードディスクの修復を促すメッセージが表示された場合には、メッセージの案内に従って修復を試みてください。
4. PCを再起動してください。
5. 問題の現象が発生しないことを確認してください。

前項までの手順で解決しない場合は、下記の手順を実施して下さい。

6. Backup Manager 2が起動している場合には終了してください。
7. 外付けハードディスク内のBackup_Dataフォルダーを削除してください。
8. PCを再起動してください。
9. 問題の現象が発生しないことを確認してください。
 

   



文書番号: SH000159288
更新日: 2017/09/25