音が出ない| Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
音が出ない| Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
headphone
sidemenu_sm1
ヘッドホン/ヘッドホンアンプ サポートトップ
SH000159419
1
WF-1000X
headphone
> Q&A

音が出ない

以下をご確認ください

内容

対処方法

  • 接続先の機器とヘッドセットL側、R側の両⽅の電源が⼊っているか確認してください。

  • ヘッドセットの⾳量が⼩さすぎるときは接続先の機器の⾳量を上げてください。
    ヘッドセットで音量調節はできません。

  • ボイスガイダンス、着信音や通話音声はヘッドセットL側からのみ聞こえます。

  • お使いのスマートフォンアプリ(HFP/HSPプロファイルを使⽤するもの)によっては、⾳声がL側からのみ聞こえ、R側からは聞こえない場合があります。

  • ヘッドセットと送信側Bluetooth機器が、A2DPでBluetooth接続されているか確認してください。

  • 接続先の機器で正しく再⽣されているか確認してください。

  • ヘッドセットの機器情報をBluetooth機器から削除して、もう⼀度機器登録(ペアリング)してください。




文書番号: SH000159419
更新日: 2017/10/03