[番組チェック]のマイアプリに登録したアプリを起動すると、「現在この操作はできません。」 と表示される| Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
[番組チェック]のマイアプリに登録したア... | Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
lcd-tv
sidemenu_sm4
テレビ ブラビア/“ベガ” サポートトップ
SH000159609
1
KJ-100Z9D KJ-43X8300D KJ-49X7000D KJ-49X8300D KJ-65Z9D KJ-75Z9D
tv
> Q&A

[番組チェック]のマイアプリに登録したアプリを起動すると、「現在この操作はできません。」 と表示される

アプリが提供するサービスが終了してしまった、もしくはアプリの内容に変更があった可能性があります。登録済みのアプリが提供しているサービスの存在有無を確認してください。変更があったり無効になっている場合は、アプリを登録解除し再度アプリを登録してください

説明

  • 登録解除の方法
    リモコンの「番組チェック」ボタンを押し、↑↓で[マイアプリ]-[マイアプリの編集]を選びます。
    左メニューから[マイアプリ]を選び、解除するアプリを選び[マイアプリから削除]を選びます。

  • 登録方法
    リモコンの「番組チェック」ボタンを押し、↑↓で[マイアプリ]-[マイアプリの編集]を選びます。
    左メニューから[アプリを追加]を選び、登録したいアプリを選びます。

ご注意

放送系アプリなど、アプリの提供するサービスがURLをもとにおこなわれている場合、URLの変更やアプリの提供するサービスの終了によって、マイアプリに登録済みのアプリが起動できなくなる場合があります。




文書番号: SH000159609
更新日: 2017/10/16