充電ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
充電ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000161172
1
Xperia XZ Premium G8188

充電ができません。

以下の点をご確認ください。

対処方法

次の項目をチェックしてください。
  • アダプタの電源プラグやシガーライタープラグがコンセントまたはシガーライターソケットに正しく差し込まれていますか。

  • アダプタと本端末が正しくセットされていますか。

  • USB Type-Cケーブルをご使用の場合、パソコンの電源が入っていますか。

  • 充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、本端末の温度が上昇して通知LEDが消灯する(充電が停止する)、充電が完了しない、または電池残量が減少する場合があります。
    その場合は、本端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。




文書番号: SH000161172
更新日: 2017/11/28