ユーザーのLINEアカウントを削除してしまいました。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
ユーザーのLINEアカウントを削除してし... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000161376
1
G1209

ユーザーのLINEアカウントを削除してしまいました。

以下をご確認ください。

対処方法

次の方法で再登録してください。

  1. 再登録するユーザーのスマートフォンで「LINE」アプリを起動し、Xperia Hello!公式アカウントのトーク画面で画面上部の下向き「く」の字をタップ→[ブロック]→[ブロック解除]

  2. 続いて、Xperia Hello!のXperia Hello!アプリ画面で[設定]→[ユーザー管理]→再登録するユーザーを選択→LINEアカウント欄をタップし、Xperia Hello!の指示に従って登録




文書番号: SH000161376
更新日: 2017/11/17