【本体ソフトウェアアップデート】「ソフトウェアをダウンロード中です」のところで止まってしまう| Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
【本体ソフトウェアアップデート】「ソフト... | Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
headphone
sidemenu_sm1
ヘッドホン/ヘッドホンアンプ サポートトップ
SH000161530
1
WF-1000X
headphone
> Q&A

【本体ソフトウェアアップデート】「ソフトウェアをダウンロード中です」のところで止まってしまう

症状に合った対処方法をご確認ください

目次

内容

対処方法

■プログレスバー「100%」で止まる

プログレスバー「100%」の状態で1分間以上止まった場合、下記の手順をおこなってください。

  1. Headphones Connect の「キャンセル」を押下してアップデートを終了する。

  2. 左右両方のヘッドセットの電源の入れ直しをする。

      2-1. 左右両方のヘッドセットを充電ケースに収納して電源を切ります。
          電源が切れると赤いランプが点灯します。

      2-2. 充電ケースから左右両方のヘッドセットを取り出して電源を入れます。
          電源が入ると青いランプが点滅します。

  3. ヘッドセットとアップデートに使用する端末が接続されていることを確認する。
    ※機器から音楽などを再生し、左右のヘッドセットから音が聞こえることを確認してください。

  4. 再度アップデートをおこなう。

■プログレスバー「0%」で止まる 

アップデートに使用する端末がインターネットに接続されていることを確認し、以下をお試しください。

  • 左右のヘッドセットとアップデートに使用する端末を近づけてアップデートをおこなう
  • 他のBluetooth機器やWi-Fi機器など電波を発する機器から、なるべく遠い場所でアップデートをおこなう



文書番号: SH000161530
更新日: 2017/12/11