充電ケースを紛失してしまいました| Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
充電ケースを紛失してしまいました| Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
headphone
sidemenu_sm1
ヘッドホン/ヘッドホンアンプ サポートトップ
SH000161563
1
WF-1000X
headphone
> Q&A

充電ケースを紛失してしまいました

充電ケースだけ補修部品として購入できますか?

ヘッドセットを修理にお出しください。充電ケースのみの販売はしておりません。

内容

充電ケースを紛失した場合、修理にてヘッドセットと充電ケース内のNFCタグとの紐づけ登録設定などが必要です。
登録設定はお客様ではおこなえないため、お手元のヘッドセットを修理にお出しください。
また、上記理由により、充電ケースのみの販売はしておりません。

修理のご依頼はお買い上げ店、または以下のソニーの修理相談窓口にご相談ください。

修理のご相談、申し込み




文書番号: SH000161563
更新日: 2017/12/14