なぜ購入の時にMy Sony IDが必要なのでしょうか?(ERS-1000)| Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
なぜ購入の時にMy Sony IDが必要... | Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
ce2
sidemenu_sm2
aibo サポートトップ
SH000161717
1
ERS-1000
ce2
> Q&A

なぜ購入の時にMy Sony IDが必要なのでしょうか?(ERS-1000)

以下の内容をご確認ください。

説明

aiboではMy Sony IDに本体やaiboベーシックプランのご利用登録を行います。
また、専用アプリ「My aibo」のサインイン、aiboオーナーページ等の契約管理を行います。
My Sony IDがないとaiboをご利用いただけません。




文書番号: SH000161717
更新日: 2018/01/17