My aiboの初期設定時にプロダクトキーを入力したのですが、エラーがでます(ERS-1000)| Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
My aiboの初期設定時にプロダクトキ... | Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
ce2
sidemenu_sm2
aibo サポートトップ
SH000161755
1
ERS-1000
ce2
> Q&A

My aiboの初期設定時にプロダクトキーを入力したのですが、エラーがでます(ERS-1000)

購入時に「My Sony IDを事前設定してお届け(推奨)」を選んだ方は、購入時のMy Sony IDでサインインし直してください。

説明

購入時に利用したMy Sony IDと異なるIDでサインインした場合にエラーがでます。

いったんサインアウトして、再度、購入時に利用したMy Sony IDでサインインしてください。
プロダクトキーの入力欄は表示されず、初期設定画面に進みます。

※「My Sony IDを事前設定してお届け(推奨)」を選んだ方は、プロダクトキーを入力する必要はありません。

※「My Sony IDを事前設定してお届け(推奨)」を選んだ方は、「+aibo登録」でプロダクトキーを入力しないでください。
この場合も「無効なプロダクトキーです」というエラー表示になります。

 参考
 プロダクトキーは、購入時に「My Sony IDの事前設定不要」を選ばれたお客様か、
 2台以上のaiboを購入されたお客様向けのコードです。



文書番号: SH000161755
更新日: 2018/01/12