文書番号 : SH000161755 / 最終更新日 : 2018/01/12印刷する

My aiboの初期設定時にプロダクトキーを入力したのですが、エラーがでます(ERS-1000)

    My aiboの初期設定時にプロダクトキーを入力したのですが、エラーがでます(ERS-1000)

    購入時に「My Sony IDを事前設定してお届け(推奨)」を選んだ方は、購入時のMy Sony IDでサインインし直してください。

    説明

    購入時に利用したMy Sony IDと異なるIDでサインインした場合にエラーがでます。

    いったんサインアウトして、再度、購入時に利用したMy Sony IDでサインインしてください。
    プロダクトキーの入力欄は表示されず、初期設定画面に進みます。

    ※「My Sony IDを事前設定してお届け(推奨)」を選んだ方は、プロダクトキーを入力する必要はありません。

    ※「My Sony IDを事前設定してお届け(推奨)」を選んだ方は、「+aibo登録」でプロダクトキーを入力しないでください。
    この場合も「無効なプロダクトキーです」というエラー表示になります。

     参考
     プロダクトキーは、購入時に「My Sony IDの事前設定不要」を選ばれたお客様か、
     2台以上のaiboを購入されたお客様向けのコードです。