aiboのモバイルネットワークLEDが橙色に点滅します(ERS-1000)| Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
aiboのモバイルネットワークLEDが橙... | Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
ce2
sidemenu_sm2
aibo サポートトップ
SH000161768
1
ERS-1000
ce2
> Q&A

aiboのモバイルネットワークLEDが橙色に点滅します(ERS-1000)

以下の内容をご確認ください。

説明

モバイルネットワークに接続できない場合に、aiboのモバイルネットワークLEDが橙色に点滅します。

参考

 モバイルネットワークLEDの場所は、以下のヘルプガイドをご参照ください。
 https://www.sony.jp/support/aibo/manual/helpguide/contents/TP0001599280.html

  • 地下室などLTEの電波が入りにくい環境の場合、接続出来ない場合があります。電波が入りやすい場所に移動してご利用ください。

  • SIMカードスロット に aibo専用SIM が正しく挿入されていることをご確認ください。

  • aibo専用SIMの契約状況についてご確認ください。契約情報はMy aiboアプリの[わたしのaibo]-[設定]-[契約情報]で確認ができます。
    パソコン用のMy aiboアプリをお使いの場合は、[設定]タブで[契約情報]を選択してください。




文書番号: SH000161768
更新日: 2018/01/12