文書番号 : S0701111023773 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

[mylo] 付属品が足りない


    Q[mylo] 付属品が足りない
    • 付属品が足りません。
    • 付属品が揃っていません。


    [対象製品]
    mylo全般

    A お手数ですが、再度梱包内容をご確認ください
    お手数ですが、再度梱包物のご確認をお願いいたします。
    再確認をしていただいても見つからない場合は、下記をご参照ください。

    新品をお求めの場合

    ネットコミュニケーションカスタマーリンクにご相談ください。

    お電話でのお問い合わせについて

    ソニースタイルでご購入の場合

    「ご利用 (購入) 規約」に基づき、どの付属品が足りていないのかをご確認の上、ソニースタイルカスタマーセンターにご相談ください。


    上記以外の場合

    ご購入元までご相談ください。