文書番号 : S1110278017917 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

メーカー番号を設定する方法は? (RM-P41D)

    Q

    メーカー番号を設定する方法は?

    A

    メーカー番号を設定する方法は、以下のとおりです。

    RM-P41Dの外観図
    手順1[SET]ボタンを押しながら[メニュー]ボタンを押します。

    1 セットボタンを押しながら、メニューボタンを押します。
    [操作切換]ボタンがすべて点滅します。
    操作切換ボタン



    手順2設定する機器の[操作切換]ボタンを押します。

    2 設定する機器の操作切換ボタンを押します。
    選択された機器の[操作切換]ボタンが点灯し、他の[操作切換]ボタンは消灯します。
    操作切換ボタン



    手順3「メーカー番号一覧表」を参照して、操作したい機器のメーカー番号(4桁)を入力します。
    3 メーカー番号一覧表を参照して、操作したい機器のメーカー番号を入力します。
    * 「0」を入力するときは、「10/0」ボタンを押してください。



    手順4[数字]ボタンの「12」を押します。
    4 数字ボタンの12を押します。機器のメーカー番号が確定されます。
    機器のメーカー番号が確定され、[操作切換]ボタンは消灯します。
    テレビ切換ボタン
    * [操作切換]ボタンが5回点滅してから消灯した場合は、設定は無効になります。
    もう一度手順2からやり直してください。



    手順5機器を操作できるか確認します。




    <ご注意>
    「メーカー番号一覧表」にない番号を押したり、間違った順番で番号を押すと、[操作切換]ボタンが5回点滅してから消灯します。メーカー番号を確かめてから、もう一度設定をやり直してください。
    設定操作の途中で20秒以上放置すると、入力待ち状態が解除されます。メーカー番号の設定を続けるには、もう一度手順2からやり直してください。
    設定操作の途中で[SET]ボタンを押すと、それまでに入力された番号は消え、設定が無効になります。もう一度手順2からやり直してください。設定操作を中止するには、[SET]ボタンを押します。



    ページトップ 


    関連情報

    [文書番号:017912] RM-P41D メーカー番号一覧表
    [文書番号:017919] メーカー番号が正しく設定されているか確認する方法は?