ウォークマン本体をリセットする
- ご注意
-
保存済みのデータや設定が消えることはありませんが、必ず音楽や動画の再生を停止してからリセット操作を行ってください。
本体の「RESETボタン」をクリップなどの細い棒で1秒以上押し、リセットして症状が改善されているかご確認ください。
機種によって「RESETボタン」の位置は異なります。
●本体背面、右下にリセットボタンがある機種

●本体背面、右下以外にリセットボタンがある機種
製品名 | 「RESET(リセット)ボタン」「RESTART(リスタート)ボタン」の位置 |
---|
NW-E063 NW-E062 NW-E063K NW-E062K NW-E053 NW-E052 NW-E053K NW-E052K |  |
---|
NW-E044 NW-E043 NW-E042 NW-E026F NW-E025F NW-E023F |  |
---|
NW-E016 NW-E015 NW-E013 |  |
---|
リセットを行っても電源が入らない場合
充電が足りないことが考えられます。
ウォークマン付属の接続ケーブルを使用して30分以上充電し、ウォークマンが起動するかご確認ください。
ウォークマンを充電しても起動しない場合は、以下のページをご参照の上、修理をご検討ください。
修理のご相談:
https://www.sony.jp/support/repair.html