文書番号 : S1110278030182 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

HDD、ウォークマン、CDの曲の再生方法 (シャッフルやリピート) を変えることはできますか?

    Q

    HDD、ウォークマン、CDの曲の再生方法 (シャッフルやリピート) を変えることはできますか?

    A

    HDD、ウォークマン、CDの曲順を変えて再生 (シャッフル) したり、1曲だけを繰り返し再生 (リピート) したり、お好みの順番で再生することができます。

    停止中に、再生モードボタンを繰り返して押してください。下の順に再生モードが変わります。

    再生モード表示再生方法
    コンティニュー再生 *1なしHDD、ウォークマン、CDの中の全曲を順に再生します。
    アルバム再生 *2アルバム選択されているアルバム内の全曲を順に再生します。
    シャッフル再生シャッフルHDDまたはウォークマンの中の全曲を順不同に再生します。
    アルバムシャッフル再生 *2アルバム、シャッフル選択されているアルバム内の曲を順不同に再生します。
    プログラム再生プログラムプログラム登録された順に再生します。

    *1 お買い上げ時の設定
    *2 CDファンクションの場合を除く

    リピートモードを変えるためにはリピートボタンを繰り返して押してください。下の順にリピートモードが変わります。

    リピートモード表示動作
    リピートオフ *なしリピート再生しません。
    全曲リピートリピート選択中の再生モードで全曲を繰り返し再生します。
    1曲リピートリピート1選択中の曲を繰り返し再生します。

    * お買い上げ時の設定