文書番号 : S1110278030183 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

本機のHDD内の音楽データをパソコンに保存する方法は?

    Q

    本機のHDD内の音楽データをパソコンに保存する方法は?

    A

    データのバックアップとしてパソコンに保存できます。
    バックアップ方法は、以下のとおりです。

    (1) USBメモリを本機の上下 (USB) 端子に接続する。
    (2) HDDボタンを押してHDDファンクションにする。
    (3) 停止ボタン、決定ボタン、HDD 右ウォークマン転送ボタンを同時に押す。
    (4) 上下ボタンを押してアーティストを選び、決定ボタンを押す。
    (5) 上下ボタンを押してアルバムを選び、決定ボタンを押す。
    (6) 上下ボタンを押して転送したい項目を選ぶ。
       ・選んだアルバム内の全曲を転送する場合:「アルバム内全曲」を選ぶ。
       ・選んだ曲のみを転送する場合:転送したい曲を選ぶ。
    (7) 決定ボタンを押す。
        USBメモリのルートフォルダに作られた「E300HD」フォルダに曲が転送されます。
        手順3~7を繰り返し、パソコンに保存したいデータをUSBメモリに転送します。
    (8) 転送が終了したらUSBメモリを本機からはずして、パソコンにつなぐ。
    (9) USBメモリのルートフォルダにある「E300HD」フォルダを、そのままパソコンに保存する。